洒落にならない怖い話を集めました。怖い話が好きな人も嫌いな人も洒落怖を読んで恐怖の夜を過ごしましょう!

  • 【洒落怖】助けてくれない彼氏

    2023/11/21 09:00

  • ついこのまえなんですけど、読んでた小説が面白くって朝から起きてすぐに読み始めたの。

    まあ、横の彼氏は普通にグースカねてて、久々の休みなんでだらけようと思ったんだよねそしたら、なんかきゅうにねむくなって、「あれ、小説後ちょっとなのに。。。」

    むきーとか思ってたんだけど、いつのまにか落ちちゃった。

    それからどのくらいたってからなのか、気がついたら、意識があるのに体が動かない・・・ひさしぶりの。。。金縛り?疲れてんのか?アタシみたいに思ってたら隣の部屋から物音がする。

    まっまさか泥棒なのか?「いや・むりむり!」

    コンナ状態なのに~・・・そういえば横に彼氏がいたよ!そう思って手を動かそうと試みるも、ちっとも動かない。隣の部屋では、ごそごそ がたがた。

    とにかくやばい!動け動いて!一生懸命に力入れてると。あ、少し動いたよ 指。

    一生懸命彼に触れる。彼氏「うーん」って、それだけかよ!物音きづけよ。てか頼むおきてくれ。。

    。。

    動けアタシーーーーー!粘るも彼起きず・・・・。ってか隣からきたよ.なんか。

    これやばくないか?アタシ風呂上りのまんま素っ裸だし。動けないし。

    彼氏起きないし。っこ、殺される?寝たふりだよなぁ。

    何にもみねぇ!!!うわ、きたーーーーー!むりっっっっ!・・・・て、あれ?目ぇ瞑ってるのに。オヤジが見える?なんだ?マジ金縛り?いや、マジ怖いんだけど。

    こりゃ動けないよ。マジビビって彼のほうをそっと目だけで見てみる。

    。。

    何とかしてよって感じで首が動かなくって、目だけで顔の下半分しかのぞけないんだけど。したら知らないひげの濃い人が重なって見えるのよ、「ぎゃーーーーー」ってなっちゃって右隣には、オヤジが立ってこっち見てるのが分かる。

    しゃがんだ気配なんてないのに、手がっ手がアタシの胸にぃ!!!普通とどかねぇだろ?のびてんの?手。キモイ。

    怖い。てか無理だYO!動けねぇからって やーめーてー!!!・・・・あれ、気配なくなった?そうっと目を開けてみる。

    いない・・・・ふうっぎゃーーーーーーーー!違うのいるよ。ベッドの横に。

    二人も!背中向けて寝転んでる。人様の家に!てかお前らも人間じゃないのか!お願い頼む。

    せめてこっち向かないでぇ。怖いのよ、ダーリン助けて。

    横にまた目をやる。まだ変な人重なったまま!ひーーーーー!「あっちのやばいよ」ボソッと彼の声でささやくのよ。

    いや、あんたがやばいって、上しか見るとこないよ。てか夢?夢に決まってる。

    現実なんて ア リ エ テ タ マ ル カ -----寝るのよ。あたし。

    シャットダウン!。。

    。。

    。。

    で、ねたらしい・・・。起きたらもう夕方。

    せっかくの休日。ニシテモやな夢。

    ・・・・夢だよね?見たいな感じで彼に報告したら!

    「あれ?金縛りとか悪夢見れるおまじないしたんだけど・・・なんでおまえ?」

    ・・・・・ハァ?

    「いや、2chで・・・」

    いや、もうあほですか、ばかですかと(ryなんかいまさらながら、また怖くって涙が・・・心霊体験無いからやってみたらしいけど。アタシャお腹いっぱいですよ。

    ちなみに、寝てるとき指でつつかれたのは覚えてた。・・・起きろよ。

    3年ぶりの怖い体験でした。