洒落にならない怖い話を集めました。怖い話が好きな人も嫌いな人も洒落怖を読んで恐怖の夜を過ごしましょう!

  • 【洒落怖】結婚の約束までした人を殺されました

    2023/03/03 18:00

  • 結婚の約束までした人を殺されました。

    相手は未成年で反省しているって事でほんの数年で出てきました。街中で相手が彼女と楽しそうにいちゃついているのを見かけました。

    涙が止りませんでした。忘れていた彼との楽しかった日を思い出しました。

    髪型を変えて名前を偽るだけで簡単に近づく事が出来ました。彼の部屋に忍び込んで彼は俺は1人殺してるんだから恐い物なんて無いって言ってるんです。

    忍び込んで彼が夜飲むウイスキーに睡眠薬を入れました。彼は帰るとシャワーを浴びた後必ずお酒を飲むんです。

    彼がシャワーを浴びて飲んだ後に電話で呼び出しました。その日は彼は家に来ました。

    翌日も同じ事をしました。ある本で下剤で焦って事故を起こしたって話を聞き下剤も混ぜました。

    そして4日目ついに彼は家に着きませんでした。信号無視して横から来たトラックにぶつかられて即死だったそうです。

    最初ホッとした気もしました。でもそれからなんとなく彼を待って居るんです。

    勝手かもしれませんけどもしかしたら私はまた好きな人と死別してしまったのかもしれません。