洒落にならない怖い話を集めました。怖い話が好きな人も嫌いな人も洒落怖を読んで恐怖の夜を過ごしましょう!

  • 【洒落怖】見られたくない思い

    2024/03/30 21:00

  • ある夏のできごとである。

    「見ちゃだめぇ!」その一言からはじまった。彼女と連絡が2週間もとれなくなり心配になった俺は彼女のマンションに様子をみに来たのだった。

    鍵は開いていたから勝手に入った。だって呼びかけても返事がなかったから、「ん・・・なんか臭い・・・。

    」彼女は俺が家に入ってきたのがなんとなくわかったのか・・・。「見ちゃだめぇえ!こないで!」リビングのほうから声がする。

    「たしか、このドアを開けるとリビング・・・だっけ?」ひとつのドアを隔てて叫ぶ彼女。いったいなにがあったんだ?しかし、あまりにもでかい声をだすのでその日はリビングの様子を見ず、「なにかあるんなら、電話しろよ。

    」と一言、言い残して俺はマンションを後にした。5日後。

    まだ連絡は無い。心配になってまたマンションを訪れた。

    「・・・・?鍵また開いてるぞ?」少しドアを開けてみた。「オェッ」臭い。

    とてつもなく臭い。「おい。

    〇〇(名前)!いるのか?」返事がない。構わず入っていく。

    リビングのほうから臭う・・・「ま まさか」このまえ来たときは開けなかったリビングのドアを開ける。「・・・!」言葉がでなかった。

    彼女はリビングで首を吊っていたのだ。その後、警察が来た。

    いろいろと警察に聞かれるがふと警察が変なことを言う。俺「5日前来たときはちゃんと返事がしたんです。

    」警察「え?おかしいですね・・・」俺「?」警察「一ヶ月も前なんですよ。検査報告書からして。

    」俺「なにがですか?」警察「亡くなったのが」多分、彼女は見られたくなかったのだと思います。