洒落にならない怖い話を集めました。怖い話が好きな人も嫌いな人も洒落怖を読んで恐怖の夜を過ごしましょう!

  • 【洒落怖】迷惑な常連さん

    2024/04/01 09:00

  • 俺の母ちゃんが喫茶店経営してた時の話だけど・・・決った時間に毎日コーヒー飲みに来る常連さんが居て、でもその日は突然「トイレ貸してくれ」って入って来てコーヒーも飲まずに帰ったらしいんだ。

    その人、実はその後直ぐに近所のビルから飛び降り自殺しちゃった。でも何で自殺したのかは未だに良く分からないらしい。

    「人に騙された」って噂を後から聞いたけど定かじゃない。それから間も無く店で不可解な事が起きる様になったんだ。

    客が「誰かがトイレに入って出て来ないから入れない」って度々言われる様になったんだ。でもトイレを開けると誰も居ないんだよ。

    でも人がトイレに入る気配を感じるんだ。俺もバイトしてて何度も気配感じたから間違いない。

    高い金出して御祓いしたけど効果なし。悪い評判も立ってさ、気味悪いし半年後に店じまいしたんだ。

    居抜きで売りに出したら直ぐにスナックが借りてくれたけど2ヶ月で閉店した。それから何の商売やっても直ぐつぶれる。

    母ちゃん15年も商売してたんだぜ。立地も良かったんだけどな・・・