洒落にならない怖い話を集めました。怖い話が好きな人も嫌いな人も洒落怖を読んで恐怖の夜を過ごしましょう!

  • 【洒落怖】パンク修理

    2023/07/20 21:00

  • 高校の時経験した話、オレはその時バスケ部で練習のあと用事があったので急いで帰るために、友だちに自転車を借りました。

    あんまり良く整備された自転車じゃなかった(けっこうガタきてた)けど歩いて帰るより早いと思って。とりあえず急いで走っていました。

    家の近くの神社の中を通っていたとき、パンッと音がして後輪がパンクしてしまいました。じゃり道だったためママチャリなら仕方ないと思い、押しながら家に帰り、急いで着替えて出かけその日は何もありませんでした。

    オレはBMXってゆう自転車やってることもあって、パンクくらい直すの余裕だったから次の日自転車を借りた友だちが家に来たついでに直して返そうとしていた時、あれがただのパンクじゃないことに気づきました。いつものようにタイヤをはずす時タイヤべらでタイヤをリムからはがしました。

    するとタイヤの内側に長い髪が何本かはいっていました、まあ無いことじゃないかな?っと思いチューブに開いた穴を探そうとした時、唖然としました、チューブは何か動物でも食いついたかのような歯型のような穴があき中から髪の毛がのぞいて見えました。恐る恐るチューブをカッターで切ってみると長く真っ黒な髪がびっしり詰まっていました。