洒落にならない怖い話を集めました。怖い話が好きな人も嫌いな人も洒落怖を読んで恐怖の夜を過ごしましょう!

  • 【洒落怖】女性専用アパート

    2023/06/17 21:00

  • ワタシは京都市伏見区深草に今から7年前にすんでました、築20年の風呂ナシ女性専用アパートです、ワタシはそれまで霊体験なんてしたことない鈍感人間だったのですが、あのアパートはやばかった、まず入居1ヶ月で入院、そのうち金縛り、しんどいなあくらいにしか気にとめてなかったんですが。

    。。

    友人Aが部屋に泊まったときのこと、「昨日、夜、友達きた?玄関のとこに女の子がおった」っていうんです。私は何も見てないし、誰も来ていません。

    そのうち霊感のアル友人Bを連れてきてみてもらった所、ワタシはAの話をしてないのに、「あの、ダンボールのところに女の子がおる。。

    」っていわれました。。

    でもワタシには見えない。。

    どうしよう、と考えていた矢先、隣のヒトが引っ越しました。大家さんに頼んで部屋を替えてもらいました。

    。そしたら、、、ますますヘンな現象が現れるように。

    。。

    思い余って、友人に付き添ってもらい、霊能者のとこに行きました。すぐアパートを出たほうが良い、もともとアンタは京都にきてはいけなかった。

    。とりあえず緊急処置で家を清めました。

    。霊現象はおさまりました。

    ホントに今でも不思議です。2ヵ月後、アパートを引き払いました。

    今は大阪に住んでます。