洒落にならない怖い話を集めました。怖い話が好きな人も嫌いな人も洒落怖を読んで恐怖の夜を過ごしましょう!

  • 【洒落怖】本当に怖かったのは・・・

    2024/06/16 09:00

  • 夜中、コンビニに行こうと思い道を歩いていると前から車の光と急ブレーキの音そして凄い衝撃を受けたところで僕の意識は途切れました目を覚ますと病室のベッドの上に寝ていたので事故ったんだなと思いベッドから起き上がって、誰かいないかと部屋を出ました従兄弟の家族が近くに住んでいたので駆けつけてくれてたようで近づいて声をかけたんですが気づいてくれませんおかしいな~とか思って少し焦ってたんですが従兄弟の家族は僕に気づかないまま家族で話してましたその会話を聞いていたら明日の仕事は休まないといけないなとか、初めはよくわからず聞いていたんですがお金はどれくらい包めばいいだろ?とかまだ若いのにかわいそう。

    とか黒い服用意しときなさいよなど言ってるのを聞いてようやく何の話しをしてるか理解できました僕の葬式の話しをしていたんですなぜか慌てて部屋に逃げ帰ってしまったんですが、そこで見た光景に絶句しました僕がベッドに寝ているのですドラマとかでくらいしか見たことのない機械をたくさんつけられていました幽体離脱したんだと理解した僕は慌てて体に重なりました次に目覚めたのは朝でしたなんとか助かったのですが一時は危険な状態だったらしいですでも本当に怖かったのは事故ではなくまだ死んでないのに死んだ時の話しをしていた従兄弟の家族でした人ってこんなに残酷だって思ったのは初めてでした