洒落にならない怖い話を集めました。怖い話が好きな人も嫌いな人も洒落怖を読んで恐怖の夜を過ごしましょう!

  • 【洒落怖】無線傍受

    2024/04/22 21:00

  • トラック乗りの頃、FMラジオが好きで毎日聴きながら爆走していた。

    すると、車のFM無線らしき声が俺のトラックのラジオに混ざってきた。バックミラーを覗くと2台のライトがグングン近付いてくる。

    俺は「あいつらの無線だな。丸聞こえだぞオイ」と、暇な旅路。

    少しワクワクした。無線1「前にトラック2台走ってるわ」無線2「ああ見える。

    抜かすか?」無線1「いや、もうすぐ4車線になるからそこで抜こうや」無線2「わかった」やがて4車線に入り、前方のトラックと俺は右車線をそのまま走り、俺は後ろを走っていた2台が左車線から、スピードをあげ追い抜かしてゆく姿を見ていた。するとラジオから無線1「今の後ろのトラック見た?」無線2「見た見た。

    可愛い女横に乗せてたな」俺は一人。かなりビビッた俺は緊急停止。

    どうしても心臓のバクバクが治まらなくパニくってると、耳か頭の中か判らないが「見えないんだ?クスクス…」と。トラック乗ってて1番怖い体験だったよ。