洒落にならない怖い話を集めました。怖い話が好きな人も嫌いな人も洒落怖を読んで恐怖の夜を過ごしましょう!

  • 【洒落怖】白いビルのような廃墟

    2024/01/20 09:00

  • 私の地元に(地元では)有名な心霊スポットがあります。

    私の体験談ではありませんので詳しくは分かりませんが、かなり前の話です。そこは山の中にあってトンネル潜ると(車はトンネルの手前までしか行けない)白いビルのような廃墟がある所なんですが、夏場はやはり行く人が多い所です。

    元彼の友人も数名でそこへ行ったそうなんです。途中までは何事も無かったらしいのですが、一人だけ顔色がめちゃくちゃ悪くて彼氏の友人も少し気にかけていたのですが、車の所へ皆で帰る途中、その人が突然ものすごい勢いで逆戻りしてビルのほうへ走っていってしまったそうなんです。

    皆慌てて後を追いかけたのですが、その人の姿はありませんでした。全員で必死に彼を探したのですが見つからず、警察にも相談したそうです。

    後日彼は遺体で発見されたらしいです…話を聞いててうそっぽ~って思ったのですが、元彼は亡くなった方のお葬式行ったみたいです。私も昼間そこへ行ったことがありますがトンネルの途中から空気が変わってちょっと気持ち悪い。

    でも一番怖いのはそこへ来た人を狙って張っているヤンキーなんですけどね^^;シーズン中はそっちの方が怖い!