洒落にならない怖い話を集めました。怖い話が好きな人も嫌いな人も洒落怖を読んで恐怖の夜を過ごしましょう!

  • 【洒落怖】電話口の音

    2024/06/06 09:00

  • 3年ほど前出張で四国に行った事がありました。

    夜に彼女と電話で話してた時に突然電話の向こうから「カンカンカン・・・」とハイヒールで階段をあがるような音が聞こえてきた。おれはてっきり彼女が階段あがってると思ってた。

    俺「今階段でしょ?響いてるよ音w」彼女「今自分の部屋だよ?なに言ってるの」俺「??聞こえてないのこの音」彼女「なんの話?意味わかんない」彼女には全く聞こえてないらしかった。話を変えて喋ってたもののまだ音は聞こえる・・・しかも段々とスピードが速くなってきている気がする。

    カン・・・カン・・・カン・・カン・・カン確実に速くなってきてたんだ。しまいにはカンカンカンカンカンカンカンカン!!!走るような音になっていた。

    俺はもう喋ることなくその音を聞き続けた電話の向こうでは彼女が楽しそうに喋る声と靴の音俺はひたすら音を聞いていたカンカンカンカンカン!!その時電話の向こうで「ガチャ!!!」とドアの開く音がしたその直後男の野太い声で「おいっ!」と呼ばれた。もう怖さとパニックで電話切っちゃいました。

    その後彼女から何度も電話あったがとれなかったのはいうまでもない。