洒落にならない怖い話を集めました。怖い話が好きな人も嫌いな人も洒落怖を読んで恐怖の夜を過ごしましょう!

  • 【洒落怖】あんた昨日も変な寝言言ってたわねw

    2023/11/12 09:00

  • 俺は最近寝言がひどいらしく、最近も家人等からも「あんた昨日も変な寝言言ってたわねw」と言われたので、「いっちょ自分がどんなこと言ってるのか確かめてみよう」と思って、こないだからカセットを寝ている間録音しておいたんだ。

    テープが1~2時間しか録れないんで、何回か録音してたんだが、ついに一昨日録音できたんだよ。で、内容が、

    「う~ん、ボケ~~。●★△◎@□~~(←聞き取れない)。」

    40分ほど間隔をあけて

    「ふぁ~~。あれ?どこ行った?あ、またお前か~~w」

    ガチャン!!(テープ時間切れ)って感じだった。これだけならただの寝言なんだけど、昨日の夜も録音してたのね。

    そしたらまた録れてたのよ。でも昨日のは変な声も混じってた・・・確かに聞こえるのは俺の声と、「明らかに俺の声ではない」誰かの声(俺の声よりかなり低い)。

    しかもその声は「どこからか聞こえてくる」とかではなく、なんていうか・・・まあ録音されてた内容を下に書きます。

    俺「う~~ん。んん~~?」

    声「お~い。おおお~~いい」

    (少し間が空く)

    声「オオオオオオオオオオオオオオイ(凄い低い声で)」

    俺「またお前か。。。なんでやねん」

    声「おい、こら。こら。おい!」

    俺「うるさいうるさい。そんなこといっても・・・んん~~?◎@★○(←聞き取れない)」

    (一時間くらい間が空く)

    俺「またか・・・・・」

    声「おまえ!おい。おい!」

    声「おまえ。○□■◎△☆~~。(聞き取れない)おい。こら。向こうの山がし◎●■(聞き取れない)」

    (向こうの山が・・・の後に続く言葉は、なにか三文字?の言葉でした。)

    俺「うるさい。うるさい。」

    (その後無音)

    声の主はおそらく男性のようだが、家には俺以外男はいない。

    家人は俺の声意外聞いていないらしい。しかしテープには結構鮮明に録音されている。

    なんだったんだろう。寝れないんですけど。