洒落にならない怖い話を集めました。怖い話が好きな人も嫌いな人も洒落怖を読んで恐怖の夜を過ごしましょう!

  • 【洒落怖】クローゼットの女の子

    2023/09/10 21:00

  • 格安マンションに入った友人の話部屋は汚く、いつもクローゼットが空きっぱなしだったそうです。

    夜、仰向けに寝てると突然金縛りそのうち、仰向けに寝ているのに体が勝手にクローゼット側に横向くそうなんです。そのうち、クローゼットの中から女の子が出てくる。

    彼に何かを訴えようとしてるようなのですが、声がまったく聞こえないらしい。「それって怖くない?」と聞いたら、彼いわく「べつに」だそうで・・・(^^;あるとき彼は、クローゼットを閉めてるときは出ないことに気づいたそうでそれからは、閉めていたのですが・・・ある日、寝ていると例のごとく金縛り!体がクローゼットの方に勝手に向いてしまう。

    すると、中から例の女の子が登場(笑)怖くは無いが、困ったなーと思い。「なんでオレのとこに出てくるのかな?」と、金縛りの最中に考えてたらしい。

    その間も、女の子は聞こえない声で訴えている。「あーもしかして自殺でもしたのかなー?」とか考えてたとき突然体がすごい力で仰向きに!彼の顔のど真ん前に女の子顔があったそうです・・・動けない体で、数分にらみ合ってたそうです(さすがに怖かったらしいw)そのとき突然、携帯からメールの着信音がなり金縛りは解け同時に女の子も消えたらしい。

    金縛りが解け、メールをしてくれたやつに感謝しながらメールの内容を見ると・・・_________ちがうちがうちがうちがうわたしはころされた_________って、出ていたらしいです。後日、友人の不動産屋に問い合わせたらやっぱり事件があったそうです。

    でも彼は、今も住んでるらしい。