洒落にならない怖い話を集めました。怖い話が好きな人も嫌いな人も洒落怖を読んで恐怖の夜を過ごしましょう!

  • 【洒落怖】スピード上げろ

    2023/11/01 18:00

  • 俺が先週、実際に体験した事を書かせてもらいます。

    俺は19歳の大学生、名前は仮にSとさせてもらいます。俺はつい一月前に免許を取ったばかりだったんです。

    で、オヤジの車を借りて、サークルの連中と隣の海岸まで花火をしに行こうって事になってとりあえず部室で全員拾ったんで、高速に乗ったんです。ちょうど県境のトンネル付近だったと思います。

    高速が夜間の整備かなにかで速度規制されてて、70キロくらいで走ってたんです。で、後部座席で煙草を吸ってた後輩が、急に素っ頓狂な声を上げて「先輩、もっとスピード上げませんか?」って言うんです。

    こっちは初心運転期間だし、オービスも、ネズミ捕りに引っかかるのも嫌なんで曖昧な返事をして、適当に流してたんです。そしたら、助手席の先輩が「おいS、いいからスピード上げろ。

    振り切れ。それとな」先輩も興奮していて、早口になっていたんですが、最後の部分は、自分に言い聞かせるようにゆっくりと、ひと言づつにアクセントをつけてこういいました。

    「何があっても前以外は見るな!」