洒落にならない怖い話を集めました。怖い話が好きな人も嫌いな人も洒落怖を読んで恐怖の夜を過ごしましょう!

  • 【洒落怖】七つの目

    2024/02/08 18:00

  • 同じ学校に霊感を持ってる友達がいたんです。

    一ヶ月程前、二人で怖い話をネット上で探して読んでいました。友達が「コレが本物でコッチが嘘」とか教えてくれて楽しんでたんですけど、ある話を読んでる時「これヤバイ」って言い出したんです。

    唐突だし真顔だしで、逆にオレ興味深々になって読んじゃいました。怖いけれど特にヤバイような話じゃなかったです。

    その後、具合が悪いって真っ青な顔で帰っていく友達が少し心配だったけど、夏休みだから顔を合わす機会も無いまま2週間くらい過ぎたんです。携帯には、他の友達からメールが来ました。

    あいつ死んじゃったって・・・。怖い話とかは好きだったけど、呪いの類は全く信じてませんでした。

    でもこんな事が起きてしまった今では、在るんじゃないかと思っています。そうなってくると、次は自分の番じゃないのか?って怯える毎日です。

    それで、3日前からなんですが、あの死んだ友達が毎日夢に出てくるんです。パソコンの前に友達が座っているんですけど、ずっとモニター見てるからオレからは後姿しか見えないんです。

    で、「七つの目に気を付けろ」ってずーっと言い続けているんです。もう訳分かんなくて・・・。

    オレ大丈夫ですよね?友達みたいに死んだりしないですよね?マジで怖くて。