洒落にならない怖い話を集めました。怖い話が好きな人も嫌いな人も洒落怖を読んで恐怖の夜を過ごしましょう!

  • 【洒落怖】外から

    2023/11/02 18:00

  • 俺はマンションに住んでて俺の部屋には小さな窓がついてるんだけどいつのまにか窓に『外から』手形がついてる消してもいつのまにかまたついてるおかしい。

    去年の夏の夜のこと、蒸し熱くてなかなか寝つけなかった俺は飲み物を買いにコンビニへ行った買い物が終り、マンションの前へついたふと自分の部屋を見上げる俺の部屋にだけ光がともっていた消し忘れてたな!?良く見ると窓の光に照らされて何か黒い人型のものが、窓の所にいるのが見える例の『手形の窓』だベランダではないので足場もないまるでトカゲのようでした正確にはトカゲというか、真っ黒なキューピー人形が窓にくっついてる様な感じ混乱してしまってあわてて部屋に戻ったんだけど部屋には何もいない例の窓の外にも何もいないようだ恐る恐る窓を開けてみる生暖かい夏の風ほっとした瞬間何かが目の前、顔すれすれをスバッと落ちていった俺は本当に腰をぬかしたなんだったのかは怖くて確かめなかった翌日俺は押し入れの天井部分にお札がはってあるのをみつけた管理人を問いつめ聞いた話だと、俺の部屋で赤ん坊が母親に殺されたらしい今でも、ときどき真っ黒な赤ん坊は来ている