洒落にならない怖い話を集めました。怖い話が好きな人も嫌いな人も洒落怖を読んで恐怖の夜を過ごしましょう!

  • 【洒落怖】薔薇の間

    2022/12/26 16:21

  • 確かオイラが大学生だったから、かれこれ15年くらい前に母親から聞いた話し。

    ちょうどその頃、うちの市で「薔薇祭り」ってーのが始まったんだけど(←場所ばれっかなぁ~?ちなみにホモの祭典ではないよ)、その「薔薇祭り」での写真の事でオイラの母親が母親の友達から相談されたのよ。その写真ってーのは、母親の友達が息子さん(確か小2くらいだった)を薔薇をバックに写したものなんだけど、見た瞬間、ほんとーに目の前が暗くなって気を失いそうになったらしい。

    笑顔で写っている友達の息子さん。色あざやかな薔薇。

    その薔薇と薔薇の間には、びっしりと幾つもの顔が!!なんのこたーない。いっぱーいの薔薇といっぱーいの顔をバックにして男の子は写真に納まっちゃんたんだよね・・・。

    オイラの母親は「薔薇の枝とか陰影だよ」って言ったけど、震えがとまらなかったらしい。そんな話しを聞いた一ヶ月後、その息子さん死んじゃったんだよねぇ・・・。

    市民プールで水死・・・ぜんぜん足がつく子供用のゾーンでだよ・・・。