洒落にならない怖い話を集めました。怖い話が好きな人も嫌いな人も洒落怖を読んで恐怖の夜を過ごしましょう!

  • 【洒落怖】超能力少女

    2023/06/02 09:00

  • 俺、この春大学を卒業したばかりの新社会人なんだけど、学生の時所属してたテニサーの前期納会に呼ばれたの。

    そしたら新入生にメチャクチャ可愛い子がいるんだよ。あどけなさの中に妙に大人びた雰囲気もある子だった。

    現幹部の3年生に「おい、あの子可愛いな。テニス上手いの?」ってきいたんだよ。

    そしたら、そいつ笑いながら「先輩、あの子は超能力少女なんですよ」ち、超能力って、、、よしてくれよ、くだらねぇ。と思いながらもその子を呼んで何ができるかきいてみたんだ。

    スプーン曲げれますって言うから、冗談半分で中華料理を取り分けるでかいスプーンあるじゃん、あれを差し出してこれでも曲げれる?って言ったのよ。そしたら、見られてると集中できないんで、後ろ向いてやりますって言ってむこう向いてシコシコやりだした。

    オイオイ冗談じゃねぇぞ、止めてくれよと思いながら、3年生と話してたら5分くらいして「できました」ってあのデカいスプーンがグニャリと曲がってるんだよ。女の子の手で力で曲げれるもんじゃないと思う。

    他に何ができるかってんで、トランプの神経衰弱をやらせてみたの。そしたら的中率がすんごい。

    5回に1回くらいしか間違わない。さすがに超能力なんて、と思ってた俺も少し引いたね。

    でも、友達と話して笑ってるところなんかは、普通の女子大生と全然変わんない。1次会が終わって2次会に移動したんだが、その子もついてきたんだ。

    で、移動中その子の後ろを歩きながら、とにかく可愛い子だしスタイルもいいんでこの子の服を脱がせたらなんて妄想してたんだよ。そしたら、急にこっちを振り向いて「やっぱり先輩もですか」ってちょっと嘲るように言うんだよ。

    ドキっとしたね、考えを見透かされたようで。つーか人の思考が読めるの?もしかしてテレパス?2次会の席でその子のとこに行ってきいてみると、やはり少しだけど人の考えてることがわかるらしい。

    そりゃ七瀬みたいなわけには、いかないらしいけどw人目を惹く容姿だし、ずっと小さい頃から男どもの視線とよこしまな思考に晒されてきたんだから、年齢に不釣り合いな大人っぽさを持ってるのも頷けるかな。テレビなんかで見る超能力者と違って妙に生々しくて、ちょっと背筋がゾクゾクっとして酔いも醒めるような体験だった。