洒落にならない怖い話を集めました。怖い話が好きな人も嫌いな人も洒落怖を読んで恐怖の夜を過ごしましょう!

  • 【洒落怖】部屋に監視カメラを隠しました

    2023/10/29 21:00

  • ある大学生が、部屋に監視カメラを、隠しました
    監視カメラには、金槌を、
    持った髪の長い女性が、居ました
    押入れから出てきて回りを、見回してました
    その後彼自身の声が、
    聞こえて押入れにまた戻る彼女・・・・・・
    男は、押入れの方を、見ました
    すると彼女が、見てました
    男は、慌てて部屋から出て行きました
    彼を、心配した友人が、様子を見に来ると
    彼は、自分が、見た事を友人に伝えた
    友人と部屋に戻りました
    部屋には、彼女の姿が見えなかった

    翌日大学に新しい転校生の紹介が在った
    その転校生は、カメラに移ってた彼女で在った
    実は、彼女は、大学の教授の知り合いで
    ここに入学する前に前日取ったアンケートに
    彼は、非科学手的な物を、一切に信じなかったため
    教授が、ビックリさせようとして始めた事だった
    彼は、安心して家に帰った
    しかし例のカメラに移ってる彼女を、見て
    教授は、これ君なの?ヤリスギじゃないかな?と質問すると
    彼女は、「えっ?これ・・・・・私じゃありません」
    彼女「私は、昨日彼の部屋に隠れてません」



    これは、昔なんかの番組であった怖い話です
    話を、思いっきり短縮しました
    ちなみに都市伝説もありですか?