洒落にならない怖い話を集めました。怖い話が好きな人も嫌いな人も洒落怖を読んで恐怖の夜を過ごしましょう!

  • 【洒落怖】お姉さんと猫

    2023/09/01 09:00

  • 昔隣に凄く綺麗なお姉さんが住んでて、家出る時間もだいたい同じだからたまに喋ったりもしてたんだけど(まぁ漏れはチェリーだったから話してるときも恥ずかしくて俯いてたけどさ)何かもう30近かったのに未婚らしい。

    彼氏ともすぐ別れちゃうとか。あんな綺麗なのに何でだろうなーとか思ったんだけどある日見ちゃったんだよね。

    その日は大分早く目が覚めて寝付けなかったから、散歩に行こうと思って外にでたらあのお姉さんが塀のそばで猫を見てた。で、目が合ったから挨拶しようと思ったんだけれどその時気づいたんだ。

    お姉さんが手にナイフ持ってることに。寝てると思った猫は血塗れだった。

    お姉さんの目は笑ってた。もしかして最近この辺でよく犬や猫が死んでたのは・・・漏れは怖くなって速攻家に戻った。

    それからお姉さんとは会わないようにしてたしほどなく引っ越したんだけど引っ越して暫くしてから手紙が届いたんだ。お姉さんが結婚して年明けには子供も生まれるって言う手紙。

    今その子はちょうど昔の漏れくらいの年のはずだけど、今でもあのお姉さんは・・・