洒落にならない怖い話を集めました。怖い話が好きな人も嫌いな人も洒落怖を読んで恐怖の夜を過ごしましょう!

  • 【洒落怖】洒落にならないカップル

    2023/08/31 21:00

  • ちょっとズボラしようと思って、ホカ弁屋さんへ行った。

    お弁当を注文して、待っている間ベンチに座ってようかと思ったら…巨体で脂ぎったロン毛のデブサイク男(オタク系)と、同じくオタク系でロリータ系のデブスのカップルがイチャイチャとしていた。デブスはアニメ声で「もう~ひーくんたら、また太っちゃうにゃ?」とか薄気味悪い甘えっぷりで、デブサイクは「愛があれば大丈夫でござるよ!むーちゃんは可愛いからちょっと太らないと心配でござる」とか言ってる。

    それ以上太らせるのはいじめだろうが!!と思ったんだが、あんまりすごい光景なのでついじっと見てしまったらしい。デブスが気づいて「ラブラブしてたら、見られちゃった~!妬いてるのかな?」と言われた。

    妬いてない。むしろ胸やけはしてるが。

    弁当を受け取って帰った二人にホントに胸焼けしてしまって、せっかく注文した弁当が全然美味しくなかった。お弁当代返してくれ、あの時のデブオタカップル