洒落にならない怖い話を集めました。怖い話が好きな人も嫌いな人も洒落怖を読んで恐怖の夜を過ごしましょう!

  • 【洒落怖】ホテルのドア

    2024/08/26 09:00

  • 高校の修学旅行にいった時の事。

    ディズニーランドへ行くとの事で東京の某ホテルに泊まった。そこのホテル、部屋あけるのに鍵じゃなくてカード使うところだったんで私と、一緒の部屋だった子がカードを部屋の中にいれたままにして外でちゃったのよ当然オートロックかかるからどうしよ~って言ってたら隣の部屋の子が冗談でカード突っ込んだのよ。

    そしたらド ア が あ い たカード全部共用なのか?もしかして団体だから全部同じとか?試してないからわからないけど・・・次の日、他の部屋の子がカードを部屋内に忘れてた。特に運動等をしてるわけでもないA君が「鍵(カード)忘れるとかアホかお前」とか言いながらドアノブをひねったら金属の砕ける音がしてドアノブが1回転した後、ドアが開いた。

    A君「なんだ開いてんじゃん」とか言ってた。人外な馬鹿力(?)も怖かったが前日の事もあって本当にこのホテル大丈夫なのか?と怖くなった。

    先生達に別の部屋のカードで開いた事言っても信じて貰えなかったししかし何より怖かったのはその後「すごいね~」「まああいて良かった」とか言ってたら警備員が6,7人ダッシュで来た事だ。当然「Aが素手でドアノブを破壊した」なんて信じてもらえるはずもなくしぼられたのは言うまでもない