洒落にならない怖い話を集めました。怖い話が好きな人も嫌いな人も洒落怖を読んで恐怖の夜を過ごしましょう!

  • 【洒落怖】一体何が?

    2024/05/24 21:00

  • この時期になると思い出すんだが当時中3だった俺と友達の何人かで、肝試しをしたんだよね。

    今日みたいに朝から暑い日に。最初、近くの墓行ってガクガクブルブルしてたんだけど、だんだん怖くなくなって、みんな大胆になってきた。

    で、近くにある廃工場で怖い話でもしよう、ってなって廃工場のすみっこで話してた。で、急に一人がトイレに行きたい、とか言い出して、工場の奥のトイレに行こうとするんだけど、やっぱ怖かったみたいで、俺が途中までついてったんだ。

    で、トイレの外で5分くらいまったかな。出てこない、と。

    やっぱおかしい、と思ってさ。中見ると、いない。

    どうせ脅かしてるんだろうと思ってみんなのところに戻った。そしたら、みんな血だらけで死んでる。

    最初はふざけてるんだと思ったのにひとりなんか頭が割れてる(?、みたいな状態で。で、トイレにいってたひとりらしきやつが入り口あたりにたってて「おーいやばいよなんどsじゃsdj」とか声にならない声で呼ぼうとしたんだけど、俺、そんとき気がついちゃったんだよね。

    そいつ、顔が真っ赤。で、なんか鉄の棒みたいのをぶらさげてた。

    別に、その後はお決まり。警察が来て、救急車が来て、結局、ニュースにはなったけどそのトイレいったやつ(やったやつ)の親が地元でかなり有力な議員かなんかで、本人も精神鑑定うんぬんで厳罰じゃなかったらしいしな。

    別に、それだけならただの事件なんだけど。その工場、今俺働いてるんだよね。

    つい最近買い取られて。今でもさ、俺だけ点検で遅くなったり誰かひとりが工場に残ると、聞こえるんだよね。

    「俺、トイレ行きたいんだけど…」もし、あんときトイレについていかなかったら俺も殺されてたのかな、なんてね。