洒落にならない怖い話を集めました。怖い話が好きな人も嫌いな人も洒落怖を読んで恐怖の夜を過ごしましょう!

  • 【洒落怖】背中を突付かれた

    2024/04/26 09:00

  • なんというか、霊感体質みたいで、いままでにいろいろ体験しておりますがそのなかで一番恐怖を覚えた体験をひとつ・・・頃はワシが中学生の頃。

    父は単身赴任で姉母と三人でばかでかい家に住んでおりましたバレーボールやってたんで学校から帰ってきてなんかねむくなっちゃってなぜか二間続きの二階の姉妹の部屋で、姉のベッドで寝てうつらうつらしてたんだよねねえちゃんが大好きで、怖い夢を見るたびにいつも姉のベッドにもぐりこんでおったからなのかなうつらうつら状態なので階下では姉と母の話す声が聞こえておった。ああ~、いい気持ちだ~とまどろんどいたんだが~突然金縛り!そうするとベッドの背後からいや~な雰囲気が漂ってきたんだね。

    うつぶせに寝ていたんだけど、そうすると突然ただならぬ雰囲気が増大するのが感じられて・・・・・・と・・・突然ぬわ~という悪意みたいなものが襲ってきて・・・次の瞬間!背中を何十本という指みたいなものに、ドドドドッド!!!!っと背中を突付かれた。うわ~!!!しばらく声が出せなくて、力を搾り出してやっと金縛りがとけたそしたら、さっき寝ていた姿勢とおなじままだったんだ。

    相変わらず一階では姉と母の声が聞こえていた・・・・この体験は誰にもいわなんだが、あの恐怖は何年たっても忘れることが出来ないそのご見えるという人に聞いたんだけど、あの家・・・御殿には、一階のソファーに三人の男の人が座っているって。その家では家族争議やいろんな悪いことが続いて結局手放しました。

    でも昨日久々にあの家の夢をみました。二度とあの家には戻りたくない