洒落にならない怖い話を集めました。怖い話が好きな人も嫌いな人も洒落怖を読んで恐怖の夜を過ごしましょう!

  • 【洒落怖】テープ

    2024/01/05 18:00

  • これは、俺が実際体験した話なんだけど俺は怖い話とかが好きでその日も映画「リング」をみていたんだよ何回も見た映画だったし俺は途中で席をはずしてシャワーを浴びたわけよで、いきなり今まで聞こえていた音声がプツリとやんだのさ俺は「おかしいな、テープが切れたのかな」と思ったのさ時間的に見ても「リング」は終わりかけだったしで、俺は気付いたのさ。

    俺は節約家なんで金曜ロードショーの「リング」をとった後、たしか「らせん」もそのビデオに入ってたはずだと。つまり音声が止むはずがないのさしかし現に止んでいる。

    そのとき、なんか女の声みたいなのが聞こえたんだ俺はやべえと思いすぐに服に着替えたさ。そして、テレビを見るとちょうど貞子の目の部分で一時停止してたんだおれは大声で叫びそうになるのを抑えてビデオデッキに近づくといきなり一時停止が解けて動き出したんだ。

    俺はすぐにテレビを消しその日は友達の家に泊めてもらったよ。ちなみに俺は一人暮らしで合鍵を持ってるのは家族だけだし家族にそんな悪質な悪戯をする奴は居ないし・・・マジで怖かった。