洒落にならない怖い話を集めました。怖い話が好きな人も嫌いな人も洒落怖を読んで恐怖の夜を過ごしましょう!

  • 【洒落怖】女の霊

    2024/01/24 21:00

  • A君の地元の友達が交通事故で亡くなった。

    亡くなったのは仲のよかった友達3人。5、6人で心霊スポットの帰りに事故にあったらしい。

    事故はひどく生き残った他の仲間も重傷だった。生き残った仲間に聞くと亡くなった3人はその心霊スポットで女の霊を見たと言っていたらしい。

    その後にトラックに突っこんでしまったとの事。そんな事故だったので亡くなった友達のお母さんは放心状態でA君は地元の友達といっしょに葬儀の準備を手伝うことになった。

    終わったとこで帰ろうにも交通手段がなく、宿もなかったので家に泊めてもらう事になった。その家も泊まれる部屋が友達の遺体のある部屋しかなく友達だし、最後だからいいかって事で遺体の側にA君とその友達は寝たらしい。

    そして深夜A君は金縛りにあった。顔だけが動くという状態で、つい遺体の方を向いてしまった。

    遺体が並んでいて、そこに女の人がぞれぞれ(曖昧なんだけど)かぶさっていて、何かブツブツ言っていたんだそうだ。よーく聞いてみると「今度来たら殺すぞ」A君は恐くて寝た。

    その心霊スポットは有名らしいんだか冗談半分でそんなトコ行ってはいけないってマジに思った。リアルで聞いた時恐かったよ…御冥福をお祈りします