洒落にならない怖い話を集めました。怖い話が好きな人も嫌いな人も洒落怖を読んで恐怖の夜を過ごしましょう!

  • 【洒落怖】違いますね

    2024/04/28 09:00

  • 今日友達のKカラ聞いた話・・・Kの家族はみんな霊感があるそうだ。

    Kも霊感がある。Kが就学旅行に行ってる間にKのオヤジがKの部屋で寝てたらしい(怪しいよな)そしたら・・・女が首を締めてきたらしい。

    苦しくなってきた瞬間にフッと消えてしまう。その女の髪の長さはセミロングでキレーな髪だったらしいが、家にはそんな髪の人はいない。

    Kが帰ってきてからしばらくしてからのことKは勉強をしている最中にものすごく眠くなったため机に突っ伏すように寝ようとした。けど・・・なんかいる!Kはとっさにそう思ったしかも目の前。

    そんな気配がした。ありえない・・・目の前は本しかないのに。

    その「気配」はKの顔を覗きこんでいるようだった。動こうとしたけど金縛りのようになって動けない。

    しばらくKの顔を見た後に耳元で「・・・・違いますね・・フフッ・・・」と物凄くきれいな声でささやいたそうだ。息が耳にあたってゾッとしたそう。

    その日は眠れずにずっと起きていたそうだ。次の日この話を母親にすると「いつも父親の首締めてたけどKの顔が違ったから『違いますね』っていったんじゃない?」Kの部屋の女は何者なんだろう・・・