洒落にならない怖い話を集めました。怖い話が好きな人も嫌いな人も洒落怖を読んで恐怖の夜を過ごしましょう!

  • 【洒落怖】開かないロッカー

    2024/09/08 21:00

  • 部室にロッカーがあった。

    部員も少なく小さい部室だったのでロッカーは10個ぐらいしかなかった。その中で1つ開かないロッカーがあった。

    新学期を迎える前に部室移動することになった。部員総出での部室移動。

    順調に作業が進みほとんど全ての移動が終わった。その中で開かないロッカーは残っていた。

    『開かないんじゃあ、使えないと同じだな』先生の一言でロッカーは外の粗大ゴミ置き場に放置された。移動が終わった後に数人で粗大ゴミ置き場に向かった。

    どうせ持っていかれてしまうならその前に自分達で開けて見ようと思った。何とか開けようと奮闘したのだが・・・一向に開かない。

    彼是30分ぐらいやってた。もう開かないならいいか・・・と思い帰ろうとした時、『ゴドン!!』と音がなった。

    ロッカーの扉が少し開いていた。友達が恐る恐る近づいて蹴りでロッカーを開けた。

    ・・・何の変哲も無い普通のロッカーだ。錆びてて開かなかったのか・・・?何か入って無いか友達がロッカーを探る。

    天井に何か張り付いているのを見つけた。『ベリッ・・・』嫌な音がした。

    ノートが張り付いていた。中を見てみると奇妙な絵が描いていた。

    パラパラとしか見なかったのだがどことなく不気味な感じがした。最後のページに【ア・・・ジ ンニ ク キタ 】と赤い文字で書かれていた。

    ノートは友達が持って帰った。面白そうだと言うことで。

    1週間後、彼は死んだ。